未分類

ポンペオ国務長官は国際法を無視した韓国が間違っていることを韓国民に伝えるべきだった。

投稿日:

アメリカポンペオ国務長官は2日の日米韓外相会談で徴用工問題は国際法に沿って解決済みである。文在寅大統領の国際法を無視した言動で韓国民を煽っていることが、日韓関係を悪化させていると、韓国民に伝えるべきだった。韓国では、文在寅が悪いと思っていても、批判すると親日と思われ批判することができないようだ。ポンペオ国務長官が火付け役になり、韓国民が本音で一気に文在寅を批判すれば、前朴槿恵政権と同じように文在寅を弾劾訴追し大統領職から引きずり下ろすことができたのでは?

これに懲りた韓国民が親日の大統領を選ぶことで。日韓関係は修復できると思う。ポンペオ国務長官の発言を受け入れない韓国民だったら、これはもう救いようがない。韓国は崩壊の道を辿り北朝鮮に併合される。防衛ラインは対馬海峡に南下することになり、平和ボケ日本人も少しは安全保障について考えることになるだろう。

【速報】日米韓外相会談始まる 日米・米韓は中止

カテゴリ:ワールド2019年8月2日 金曜 午後6:55

輸出手続きを優遇する「ホワイト国」から韓国を除外する措置を決めたことに韓国が強く反発する中、仲介の意向を示しているアメリカが加わった日米韓外相会談が始まった。

タイの首都バンコクで予定されていた日米外相会談と米韓外相会談は中止され、日米韓外相会談が始まった。

アメリカのポンペオ国務長官は、日韓に歩み寄りを促す意向を示しているが、日韓双方の主張は平行線をたどっていて、打開策は見通せないのが現状。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本の入国制限に韓国政府猛反発!今までさんざん嫌がらせしておいて。日本も言い返せ!黙っているから付け上がる。

日本のウイルス対策を安倍政権の小手先の対応などとあげつらっていたくせに、たちまち感染者数は日本を抜いて世界2位となった。そして100か国余りから入国制限をうけて、日本が自国の感染者を増やさないため入国 …

no image

速報!パンデミックは中国共産党科学者により2015年から計画されていた!!オーストラリア メディアがスク-プ

● 中共人民解放軍の科学者らが作成したとされる文書に目的は、「生物兵器を使用して最大の被害を引き起こし、病院の治療を必要とする患者を急増させ敵の医療体系を崩壊させる。」と記されているとのこと。 文書の …

防衛大学校に官僚研修学部(仮称)を作り入省前に愛国心教育を行うべき。

日本の政治の骨幹は官僚が牛耳っているといっても過言でない。国会議員は法律を作るが、その法律に従い各省・庁で仕事をするのは官僚である。大学・大学院まで教育を受けているが、はたして国家・国民のため愛国心に …

日本が危ない!反日工作活動により政界 メディア 経済界 学会 法曹界 全ての業界が洗脳され着々と中国の侵略が行われている!

日本の国会議員にも反日が溢れている。国会議員野党(全部ではないが)は、安倍政権打倒に目標をおいて、国益にならない議論ばかりもちだして税金を無駄遣いしている。また、憲法改正やスパイ防止法などの反対活動を …

北海道を守ったのは占守島の日本軍が徹底抗戦したから!

占守島(しゅむしゅとう)の戦いとは、太平洋戦争が「終戦」した2日後の1945年8月17日深夜(18日未明とも)、日本領だった千島列島北東端・占守島にソ連軍が攻め込だ出来事である。当時、日本とソ連は中立 …