未分類

輸出優遇「ホワイト国」から韓国外す 閣議決定!

投稿日:

政府は2019年8月2日、安全保障上の輸出管理で優遇措置を取っている「ホワイト国」から韓国を除外する政令改正を閣議決定した。半導体材料の韓国向け輸出管理の厳格化に続く規制強化の第2弾で、7日に政令を公布し、28日に施行する。日本がホワイト国の指定を取り消すのは韓国が初めて。元徴用工問題などを巡り対立を深める日韓のさらなる関係悪化は確実だ。韓国大統領府は臨時の閣議を2日午後に開くと発表した。

韓国はいくら謝罪しても、いくら賠償金等を支払っても感謝する気持ちは全くない。恩は仇で返す国である。ベトナム戦争で韓国軍は多数の民間人を虐殺したり婦女子を強姦したが、一切謝罪をしていない。日本に対して謝罪と賠償は何度でも要求するが、韓国自ら行った行為については絶対謝罪も賠償もしない。こんな隣国はホワイト国から外すのは当然である。

ベトナム戦争における韓国軍の蛮行が韓国国内ではまったく報じられてこなかったためでもある。韓国軍がベトナム戦争において民間人虐殺や婦女子強姦などの悪行を働いてきたことは周知の事実であるが、韓国では、90年代中盤になるまで完全に隠蔽(いんぺい)され、公の場で語られることはなかった。90年代の中盤から韓国の進歩系メディアによって、ベトナム戦争における韓国軍の蛮行が明らかにされ始めたが、そうした報道がなされる度に、ベトナム参戦兵の団体からの妨害や襲撃が繰り返されてきた。

※ 韓国軍・韓国人の蛮行

https://ironna.jp/article/8718

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本の入国制限に韓国政府猛反発!今までさんざん嫌がらせしておいて。日本も言い返せ!黙っているから付け上がる。

日本のウイルス対策を安倍政権の小手先の対応などとあげつらっていたくせに、たちまち感染者数は日本を抜いて世界2位となった。そして100か国余りから入国制限をうけて、日本が自国の感染者を増やさないため入国 …

no image

トランプ陣営沼の水は完全に抜かれ最後の大鰐が浮上。反乱法発動条件満たす。トランプ氏はテキサスの米軍基地で最後の切り札戒厳令準備か!

1月6日ワシントンD・C連邦議会議事堂の議会中にトランプ支持者に紛れ込んだアンテファ(反ファシスト・バイデン支持者)がタイミングよく乱入し、不正選挙に異議ありで進行中の議事が中断された。この乱入でトラ …

反日であるにもかかわらず中国・韓国に大きく依存しているからダメージが大きい、この際距離をおくべき。

今日6日朝テレビを見ていたが、中国で日本に輸出する契約でマスクを生産している会社の現場が写されたが、倉庫に山積みに成っていた。日本に輸出するためのマスクなのに輸出規制がかかり輸出出来ないと悔やんでいた …

no image

日本は着々と中国に占領されつつある非常事態であるNHKのトップには愛国心に燃えた人物を据えて日本の安全保障や国益に関する報道を国民に伝えるべきである。

●今でも幼児から嘘の反日教育 https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_16884/ ●日本人を理由も公表せづにスパイ容疑で拘束 https://w …

重要な国境のしま対馬を日本人により再活性化政府は交通費が割安になる補助金設定を行うべきである。

対岸に朝鮮半島を睨む対馬は、安全保障上重要な島である。その島は現在韓国資本が入り込み危機的状況である。聞くところによるとホワイト国除外前までは韓国人旅行者がうようよとのうのうとしていたとのこと、しかし …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!