未分類

米国ワシントンDCに於いて日韓国会議員衝突!

投稿日:

2019年7月26日、ワシントンDC(首都)による日米韓3国の国会議員会議で、韓国議員が輸出規制措置と戦略物資統制、ホワイトリスト排除問題をめぐって日本と衝突した。韓国は徴用工報復だと避難した。それに対し日本は建前上で徴用工とは別問題と言い闘論となったが、建前抜きで反論してよかったのではないか!そもそもことの発端は、徴用工問題も1965年(昭和40年)の日韓請求権協定で「完全かつ最終的に解決された」となっていて、文在寅大統領になるまで問題は無かった。にも関わらず、文在寅が任命した粗末な経歴の最高裁裁判官が日本企業に賠償を命じた。それを文在寅が国際法を無視し支持したことが発端である。未来志向と言いながら、やることはバック思考である。

日本の戦略としては、今回の発端の責任の全ては文在寅にあると攻め、文在寅を大統領職から引きづり降ろせば日韓関係はうまくいくと、韓国に反論すればよかったのでは!ま、反日教育をやっているお国柄だからうまくいくか疑問だけど、それで駄目だったらまともな国に成るまで、距離をおいて普通の隣国として対応するしかない。

韓国との議論の場で、日本の野党議員の中に韓国の言い分に理解を示すといった、日本の国益に反する阿保な議員がいたことは、非常に腹立たしい。この議員は名前を公表すべきだそして、次の選挙で落選させるべき。こんな重要な場で、国益に反する発言をする国会議員がいるから、日本は甘く見られるのだ。

韓国は、世界に向かって嘘や誇張した反日批判を連続して行っている。また、国外にいる韓国人や2世も呆れるほど団結して慰安婦像設置やロビー活動に精をだしている。日本も外務省に優秀な人材を派遣し、日本の正当性を中国や韓国以上に世界に発信するべきである。でないと嘘の中国・韓国情報を外国人は信じてしまう、悲しいことである。

日本の野党議員が韓国に理解を示す!(馬鹿野郎!)

https://kaikai.ch/board/76565/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

嘘つきで執拗な韓国を黙らせるにはこの際徹底的に思い知らせるべき!

日本が韓国をホワイト国除外しただけで、次から次ヘと報復をしている。最近はオリンピックのメダルが旭日旗に似ているとか、福島原発汚染水を国際問題にして日本を貶めようとしている。日本は無視しているだけではい …

no image

中国の海警船が尖閣諸島沖領海で日本漁船を追尾したり一層激化している。安倍首相はトランプ大統領に尖閣諸島は日本領土と世界に発信して貰うがよい。

 最近の尖閣諸島近辺での中国海警局の行動が一層激化・常態化している。外務省は中国語他、世界主要国の言語で世界に向けて毎日発信するべき、ホームページだけでは不十分。また政府も発表する場合は、ただ日本の領 …

反日であるにもかかわらず中国・韓国に大きく依存しているからダメージが大きい、この際距離をおくべき。

今日6日朝テレビを見ていたが、中国で日本に輸出する契約でマスクを生産している会社の現場が写されたが、倉庫に山積みに成っていた。日本に輸出するためのマスクなのに輸出規制がかかり輸出出来ないと悔やんでいた …

天安門事件等について語る石平氏・有本氏

石平 (せきへい、シー・ピン)氏1962年、生(昭37)は日本の評論家。主に日中問題・中国問題を論評している。中華人民共和国四川省成都出身。2007年に日本国籍を取得。日本人女性と結婚。2008年4月 …

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなけ …