未分類

北朝鮮がなぜ韓国への規制で激怒する!

投稿日:

北朝鮮が韓国への輸出規制に激怒し、猛烈に日本を批判している!なぜ韓国への規制強化(優遇措置除外)で激怒するのか。やはり北朝鮮への横流し疑惑は本当だったのか!北朝鮮が自ら証明してくれた?

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が崖っぷちに立たされた。日本政府が、韓国向け半導体素材の輸出管理強化を公表した際、「韓国側の輸出管理に不備があり、『不適切事案』が複数発生した」と説明したからだ。与党幹部からは、軍事転用可能な戦略物資が韓国経由で行方不明になっているという衝撃情報も流れた。韓国で報じられた、北朝鮮とイランの名前。日本と米国が注視する「韓国の重大疑惑」と、文政権への不信感とは。今回の措置は「制裁・報復」ではなく、「安全保障上の対応」だった。ジャーナリストの加賀孝英氏が緊急リポートする。


-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国崩壊を狙う文政権の自爆外交?

文政権は韓国経済を弱体・破綻させ北朝鮮に併合してもらうことを望んでいる?と見たら納得できる。韓国民はそれを知らない! https://search.yahoo.co.jp/video/search?p …

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …

韓国輸出規制を韓国国民に知らせよう!

韓国国民は今回の輸出規制について、単なる報復だと思っている。だから日本に対して団結して不買運動などして怒っている。これは子供の頃からの反日教育の成果だろう。文在寅大統領に成ってから未来志向と言いながら …

北方領土占領は国際法違反だとロシア国民に訴えるべき!

北方領土返還の糸口として、ソ連が占領した北方領土は国際法違反(日ソ中立条約)を破棄して、終戦直前に意図的な闇討ちで奪った。そして捕虜の取り扱いでも国際法(ポツダム宣言)に違反してシベリアなどに抑留した …

韓国では嘘の反日歴史がまかりとおっている。日本に韓国歴史館を建立し真実の歴史を外国人旅行者に訴えよう!

韓国政府の反日教育政策や国際感覚の欠如、根拠ない嘘でさも本当のように反論したり、いくら援助しても感謝を知らない。呆れ果てているのは私だけではないと思う。この際、日本の原爆ドームの近くにでも、韓国の歴史 …