未分類

中国共産党は12名のテロリストから成立した

投稿日:2019年5月20日 更新日:

8000万人の党員を持つ世界最大の一党独裁の中国共産党は、ソ連が社会主義を世界的に広げて行くために作った組織です。アジア諸国から若者たちを募って、スパイ訓練やテロリスト教育を施し本国へ返し共産党を発足させて、国内で共産革命を起こさせました。その中の中国支部が中国共産党で、成立した時のメンバーは12名でした。その中の一人が後に中国共産党の最高指導者となった毛沢東です。彼は支配者となった27年間に1億人を殺害したと言われています。テロリストが武力と謀略でのし上がり、軍事による独裁を行っておりその歴史は終わることなく今の習近平にも受け継がれています。その実態は19世紀に西洋列強が掲げた帝国主義・植民地主義と変わりません。力が強いものは何をやってもいい、彼らの思想の中にはこの観念が根付いています。ウイグル、チベットはすでに併合され漢人が多数入り込み中国政府主導による政策で、今でも人権弾圧が続いています。

南シナ海はベトナム及びフィリピンなど6つの国が領有権争っていますが、中国は南シナ海の地図上に勝手に九段線という境界線を引いて、多くの海域を自国のものだと主張し浅瀬を埋立て軍事基地にしてしまいました。また中国は投資を武器に各国を「負債の罠」に陥れその国の資産をせしめようとしています。スリランカは中国からの過剰な融資を返済できず、港の管理権を中国の国有企業に譲渡することに成りました。

世界二次大戦後アメリカをはじめとする戦勝国は(少なくとも)平和を維持しようと様々な国際機関を創設してきました。そして世界銀行と国際通貨基金が「人権保護」と「法の遵守」を条件に開発途上国に資金援助しています。中国の投資には平和や人権といった条項は一つも無く、自国の経済と覇権を容易にするため、エジプトはじめ貴重な資源や交通の要衝を支配している国に投資を集中し、政府を手なずけ地政学的な影響力を高めようとしているのです。個人的な意見ですが、習近平は中国内の汚職に対しトラもハエも叩くと言っていたので、もう少しマトモだと思っていましたが、各国の共存共栄といった考えは微塵もなく、ただ世界征服の野望しかなく手段は選ばない気がします。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

韓国はいくら支援しても感謝することを知らないもう断行しかない!

日本が併合してから、韓国が発展するように識字率6%の韓国民のため福沢諭吉がハングル文字を改良しハングル語として普及させたり、これまで経済支援を行ったりいろいろと支援してきたが、韓国政府は一度も韓国民に …

女性天皇賛成81%世論調査は天皇制を知らない世論調査であり、無意味である。

10月28日(月曜日)の某新聞社の一面に女性天皇賛成81%とあったが、祝日に国旗も掲げない大多数の国民に、女性天皇や女系天皇の世論調査をして、何が81%だ!世論調査は天皇制の意味がわかっている人でなけ …

反日国会議員は落選させないと税金の無駄使い。

国会議員の年収(議員報酬)平均2200万円である。議員にはこれ以外にも手当がたくさん支給されます。その一つが「文書通信交通費、月額100万円「非課税」これだけでも合計3600万円、ほかに「国から政党交 …

no image

中国が8月16日休漁明けに漁船群で尖閣侵入と予告した日本は領海侵入したら撃沈するとの予告をするべき!

中国が尖閣諸島を自国領と言い出したのは、国連(ECAFE)が1968年に東シナ海海底調査で石油有望地域と評価してからのことである。弱い国には何でもする嘘つき国家中国、尖閣諸島は日本の領土と中国は以前は …

愛知県大村知事は日本人としてのプライド持ってない。知事の資格なし。

あいちトリエンナーレ表現の不自由展で、慰安婦少女像を象徴するような少女像を展示したり昭和天皇の肖像画を燃やし燃え残りは足で踏み潰すなどの動画が展示されていた。それに国からの補助金7.800万円も交付予 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!