未分類

韓国輸出規制を韓国国民に知らせよう!

投稿日:2019年7月9日 更新日:

韓国国民は今回の輸出規制について、単なる報復だと思っている。だから日本に対して団結して不買運動などして怒っている。これは子供の頃からの反日教育の成果だろう。文在寅大統領に成ってから未来志向と言いながら、国際常識は眼中にない言動及び、日本に対する数々の問題を蒸し返している。徴用工問題は14年かけて1965年日韓で締約された「日韓請求権協定」により解決済みであるにも関わらず、文在寅は「司法判決は三権分立の中で尊重されなければならない。」などと言っている。国際法を無視し国内法の判決を、重視している。これでは何も締結できない!

日本外務省はこの度の成り行きを、韓国国民に向かって発信すれば「文在寅が間違っている」ことを理解するものも出てくる。韓国政府は、国民には知らせないだろうし知らないと思う。今まで「ホワイト国」として、包括的に検査を簡略し許可していた輸出を、韓国(文在寅)のこれまでの行状から「ホワイト国」にふさわしくないとして、通常の個別許可制に変更するとしたことを。また、8月からは「ホワイト国」を取り消すので規制品目が増えることも併せて紹介したがよい。

https://bunshun.jp/articles/-/9550

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/56948

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

手遅れかもしれないが、中国からの入国者は全面禁止にすべき!日本で新型コロナウイルスをばら撒かれ、治療を受ける。

日本政府は即刻中国との入・出国を禁止すべき。日本も武漢みたいに病院が足らなくなり治療も受けられなくなる。他の先進国はすべて中国への出・入国の対応を厳しくしているのに、日本だけが中国の一部からの入国とか …

北方領土返還交渉にはロシアが行った終戦前後の卑怯で残虐非道な行動をロシア国民に暴露し慰謝料を絡めて行うべき。

ロシアのプーチン大統領は北方領土を返還する気はさらさらない。日本の交渉は手ぬるい、日本がアメリカに原爆を落とされて負けると確定的になってから日ソ中立条約を破棄し満州や樺太・千島列島に侵攻し残虐非道な行 …

韓国はいくら支援しても感謝することを知らないもう断行しかない!

日本が併合してから、韓国が発展するように識字率6%の韓国民のため福沢諭吉がハングル文字を改良しハングル語として普及させたり、これまで経済支援を行ったりいろいろと支援してきたが、韓国政府は一度も韓国民に …

文在寅大統領は狂人と同じ何を言っても無理! 韓国は日本無しでは成り立たないことを思い知らせるべき!

文在寅政権はホワイト国除外にされたことに対し、アメリカに助けを求めたり諸外国に、日本の輸出管理規制は世界経済に悪影響を与えるなどと日本を悪者にしたり、あの手この手で優遇対象国除外の取り消しを必死に求め …

首相主催の「桜を見る会」を菅官房長官が来年の開催は中止するとのことであるが、 当然のことである。

首相主催の「桜を見る会」に税金を使い実施することは、言語道断!地震や台風・大雨等で被災され苦しんでいる国民が多数いると言うのに、そんなお金があったら被災者のために使ってほしい。来年の「桜を見る会」は中 …