未分類

安倍総理が語る3つの敵!安倍首相応援します頑張って下さい。

投稿日:

安倍内閣総理大臣が言うには3つの敵がいるとのことである。それは、「反日メディア(日本のメディアはNHKを含めて殆ど反日)」・「財務官僚」・「国際金融資本(アメリカを牛耳る金融資本家)」である。細部は下段に、動画を貼り付けていますのでご参照ください。

財務官僚への対抗措置は総理大臣の権力を強化すべきである。報道機関は政府に対する批判は、憲法(言論の自由)で保証されているが、嘘や国益に反する報道は、国民の不利益になるので批判できないように規制すべきである。特に朝日新聞は、日本を批判し滅ぼそうと企んで、これまで慰安婦問題はじめ国益に反する数々の嘘の報道してきた。日本列等の癌である。潰す以外に方法はない。朝日新聞配達員の後を尾行して購読者宅を全て確認し、朝日新聞が今までやってきたことを記載したチラシを配布し、面会できれば説明し説得する。そして、朝日新聞以外の新聞販売店に連絡を取り、新聞の勧誘をしてもらい朝日新聞の契約解除または、次期契約更新はできないようにして減少させる。

日本の国益になる真実を言っているのは産経新聞と沖縄の八重山日報ぐらいのようだ。また共通するものがあるから紹介します。エール大・ハーバードで世界中から集まる知識人と交流していると、一つだけ共通する反応があるとのこと。それは、「日本人ほど日本に厳しく自虐的な人たちはいない」と皆が言うことだ。「自国に対して過剰なほどに自虐的な日本人」に知識層たちは驚いている。日本人の自国批判で、自分の国の方がひどいので傷つく人もいる。

国際金融資本の件は、勉強不足のため省略させていただきます。ここで言いたい事は、まず反日日本人を戦後の自虐史観・洗脳から解放すべき対策を構築し、徹底した真実の歴史を広め、誇りのもてる日本人にすべきである。それと教育界の反日日本人・在反日朝鮮人をなくし悪循環を断ち切ることだ。

https://keieikagakupub.com/38JPEC/AF/

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/40260

https://news.livedoor.com/article/detail/5367191/

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

能無し国会議員よ新型コロナウイルス対策できないなら台湾の対策に学べ!

国会議員よウィルスによる感染症は今までマーズやサーズなどあったではないか、なぜ対策を怠ってきた!森友・加計問題や桜を見る会で長々と無駄な議論をして時間を費やしている。平和ボケが殆んどで、安全保障に対す …

日本があぶない!日本には5万人ともいわれる中国共産党スパイが潜入し政界・財界はじめあらゆる組織で工作活動しています。

国民の皆さん日本国の平和と独立を子孫に継承するために、一人ひとりが政治に関心を持ちましょう。 日本には中国共産党諜報員(スパイ)が政界・経済界等すべての業界で買収や洗脳工作活動を日常茶飯事に行っていま …

no image

邦人企業は2022年2月の北京冬季オリンピック以前に中国から撤退しないと尖閣諸島紛争で人質にされ帰省できなくなる可能性が濃厚。日本政府は積極的に大幅な財政支援を行い邦人企業の撤退または他国への移転を促すべき。

●習近平国家主席の野望 習近平国家主席は2013年3月に就任以来「中華民族の偉大な復興」と   いう壮大な目標を掲げてきており、その最大課題は台湾の統一といわれている。そしてまた、2023年の2任期1 …

中国共産党一党独裁政権   習近平国家主席の春の国賓招待阻止しよう。

(下部に根拠を転載) 中国共産国家は経済発展が遅れていたので、民主主義社会になることを望んで西側諸国が支援してきたが、世界侵略の野望を持ち着々と勢力を広げています。また人権を無視し、ウイグル人やチベッ …

中国全土から入国禁止にしないとオリンピックが中止になる中国への忖度はするべきでない

日本の政治家、経済界などすべての業界の殆んどが親中派である。反日・人権無視・世界侵略野望などこの危険な中国共産党独裁国家になぜへいこらするのか!それは日本には中国のスパイが5万人はいると言われており、 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!