未分類

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

投稿日:2019年7月18日 更新日:

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありませんでした。足らない分は全額日本から補充しました。日露戦争が終わってまだ6年目で日本も予算に余裕があったわけではありませんが、何も金食い虫となる韓国を「無理をしてまで」併合したのはどんな事情があったのでしょうか ?

朝鮮半島は1392年にはじまる李氏朝鮮によって、約500年、支那の属国(冊封国)でありました。ただ、注意しなければならないのは、李氏朝鮮は「国」ではありませんでした。つまり日韓併合前まで朝鮮半島に「国民」はいませんでした。人として認識されていたのは、人口の3%の「両班」だけで、それ以外は人でなく「ヒトモドキ」という認職で、人の言葉をしゃべる「猿」でした。

両班と両班が結婚して生まれた子供は両班ですが、両班たちは朝鮮のヒトモドキとされた隷民の女性を強姦しました。するとこうして生まれた両班と隷民階層の「あいのこ」は両班と区別して「中人」と呼ばれました。両班(人)とヒトモドキの中間という意味です。

両班は箸の上げ下げも、タバコを吸う時もキセルを自分で持たず、また儒者として漢文を読む素養も、漢詩をかく教養もなくただ尊大ぶっているだけでした。両班の代作で漢詩を書いたり、文書を書いたりしていたのが中人階層です。ですから、中人階層は教養がありました。けれども、自分たちがどんなに教養を得ても一生アホとしか言い様がない両班のために、働き続けねばならなかったのです。

日本が半島への影響力が強くなってきた時、一番反応したのがこの中人階層でした。福沢諭吉(ハングル文字の整備をした)の弟子になった金玉均なども、みんなこの中人層の出です。李氏朝鮮はカタチだけは大韓帝国として近代国家の体裁をとりましたが、人間は両班だけです。ですから中人たちは、必死に両班を説得し、日本との合邦を工作しました。そして、日韓併合に断固として反対の姿勢を貫く伊藤博文を暗殺しました。当時の韓国は「日本の初代総理を暗殺してまで」、日本との併合を望んでいたのです。そして、1ヶ月後の喪が明けるのを見計らって、韓国最大与党の一進会が「韓日合邦を要求する声明書」を出しました。この声明は日本と韓国は国力に雲泥の差があるのに対等になるため、世界の嘲笑をかいました。

韓国はこの真実を捏造して反日教育をしています。日本人のお人好しがとんでもない韓国人に、恩を仇で返されることに開いた口がふさがりません。もう、断行する以外に方法がありません。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi02.htm

日本統治時代を語る韓国人大学名誉教授 ミン・ヒシク 氏

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

米国ワシントンDCに於いて日韓国会議員衝突!

2019年7月26日、ワシントンDC(首都)による日米韓3国の国会議員会議で、韓国議員が輸出規制措置と戦略物資統制、ホワイトリスト排除問題をめぐって日本と衝突した。韓国は徴用工報復だと避難した。それに …

東京電力福島原発事故は規則どおり4つの電源を分散していたら起こらなかったのでは!?

専門家の話によると、事故が起きたのは電源が水没して動かなくなったのが原因とのことである。動かなくなると原発が制御できなくなるので、4とおりの電源を津波や地震などで電源が破損しないように、分散して設置す …

イラン、米軍基地への報復攻撃で80人が死亡したと複数のメディアが伝えた米国はどうでるか!

(下段にレーザー誘導地中貫通爆弾紹介) イラン国営テレビが8日、同日のイラク国内の米軍基地への15発のミサイル攻撃により、少なくとも80人が死亡200人が負傷したと報じたとメディアが伝えた。 これが事 …

no image

太平洋戦争(大東亜戦争)の真実を対戦国イギリス人ジャーナリストが語る70周年記念講演(日本はアジアの光だった)

※ 拡散して頂ければ幸いです。

香港反政府デモ「引き渡し条例とは何か!」

2019年6月9日香港で、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」の改正案に反対する大規模デモが行われた。主催者の発表によれば103万人が参加し、2003年の「国家安全条例」案に反対した5 …