未分類

韓国は素直に歴史の真実を認め日韓併合が韓国を救い発展させたことに感謝せよ!拡散して頂ければ幸いです。

投稿日:2019年7月18日 更新日:

日本は明治43(1910)年8月29日「韓国併合に関する条約」に基づいて大韓帝国を併合しました。併合直後の明治44(1911)年の韓国の年間総予算は3565万円で税収は1330万円で3分の1しかありませんでした。足らない分は全額日本から補充しました。日露戦争が終わってまだ6年目で日本も予算に余裕があったわけではありませんが、何も金食い虫となる韓国を「無理をしてまで」併合したのはどんな事情があったのでしょうか ?

朝鮮半島は1392年にはじまる李氏朝鮮によって、約500年、支那の属国(冊封国)でありました。ただ、注意しなければならないのは、李氏朝鮮は「国」ではありませんでした。つまり日韓併合前まで朝鮮半島に「国民」はいませんでした。人として認識されていたのは、人口の3%の「両班」だけで、それ以外は人でなく「ヒトモドキ」という認職で、人の言葉をしゃべる「猿」でした。

両班と両班が結婚して生まれた子供は両班ですが、両班たちは朝鮮のヒトモドキとされた隷民の女性を強姦しました。するとこうして生まれた両班と隷民階層の「あいのこ」は両班と区別して「中人」と呼ばれました。両班(人)とヒトモドキの中間という意味です。

両班は箸の上げ下げも、タバコを吸う時もキセルを自分で持たず、また儒者として漢文を読む素養も、漢詩をかく教養もなくただ尊大ぶっているだけでした。両班の代作で漢詩を書いたり、文書を書いたりしていたのが中人階層です。ですから、中人階層は教養がありました。けれども、自分たちがどんなに教養を得ても一生アホとしか言い様がない両班のために、働き続けねばならなかったのです。

日本が半島への影響力が強くなってきた時、一番反応したのがこの中人階層でした。福沢諭吉(ハングル文字の整備をした)の弟子になった金玉均なども、みんなこの中人層の出です。李氏朝鮮はカタチだけは大韓帝国として近代国家の体裁をとりましたが、人間は両班だけです。ですから中人たちは、必死に両班を説得し、日本との合邦を工作しました。そして、日韓併合に断固として反対の姿勢を貫く伊藤博文を暗殺しました。当時の韓国は「日本の初代総理を暗殺してまで」、日本との併合を望んでいたのです。そして、1ヶ月後の喪が明けるのを見計らって、韓国最大与党の一進会が「韓日合邦を要求する声明書」を出しました。この声明は日本と韓国は国力に雲泥の差があるのに対等になるため、世界の嘲笑をかいました。

韓国はこの真実を捏造して反日教育をしています。日本人のお人好しがとんでもない韓国人に、恩を仇で返されることに開いた口がふさがりません。もう、断行する以外に方法がありません。

http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi02.htm

日本統治時代を語る韓国人大学名誉教授 ミン・ヒシク 氏

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

●絶対入れてはならない政党・議員 ●公明党:媚中政党で外国資本による土地規制にだいぶ以前から反対して、   最後にはザル法案にした。また、中国の人権侵害行為の即時停止を求める国会決議案にも反対して世界 …

no image

トランプ氏逆転勝利か!米国大統領選挙で民主党とCIA(中央情報局)が共同で総選挙の投票システムに秘密のプログラムを仕込みバイデン有利に操作したことを元米空軍中将が暴露!!

●香港大紀元新唐人共同ニュース ●新聞看゙てん

米国ワシントンDCに於いて日韓国会議員衝突!

2019年7月26日、ワシントンDC(首都)による日米韓3国の国会議員会議で、韓国議員が輸出規制措置と戦略物資統制、ホワイトリスト排除問題をめぐって日本と衝突した。韓国は徴用工報復だと避難した。それに …

規制強化じゃない!この際韓国の数々の嘘や日本が韓国発展貢献に23兆円支援していることなど韓国民に発信し反日を感謝に変えさせよう。

経産省、「信頼損なう」と韓国批判=事実誤認も指摘-事務レベル会合 2019年7月13日 18時27分韓国への輸出規制強化 韓国への輸出規制について韓国側が12日の事務レベルの会合で、日本に措置の撤回を …

no image

2008北京オリンピック時に聖火リレー出発地点長野に中国人グループ約4000人集結・この集団は中国人留学生で国防動員法のテストだった!?

中国国防動員法 2010年7月1日施行、中国国内で有事(戦争や事変、武力衝突など)が発生したときに、中共が国防動員法を発令したら18歳から60歳(女性は55歳)までの中国人は国内・外を問わずその命令に …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!