未分類

10月の消費税増税は景気減速で逆効果!!

投稿日:

安倍政権は、10月に消費税10%に増税する方向で進んでいるが、どういう戦略で臨んでいるのか疑問に思う。今まで2回の消費税増税は、失敗しているにも関わらず。今回は米中貿易戦争の真っ只中にあり、長期戰になりそうで影響は必至である。何事を行うにも自信を持つことは大事であるが、自信過剰や自惚れは失敗の元である。今一度慎重に検討していただきたい。

消費税の動画は開始後51分後に始まります。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安倍総理が語る3つの敵!安倍首相応援します頑張って下さい。

安倍内閣総理大臣が言うには3つの敵がいるとのことである。それは、「反日メディア(日本のメディアはNHKを含めて殆ど反日)」・「財務官僚」・「国際金融資本(アメリカを牛耳る金融資本家)」である。細部は下 …

日本は中国からの旅行者受け入れを即刻禁止すべき。

フイリピンは1月24日コロナウイルスが中国武漢で発生したことを理由に、発熱やせきの症状がある人はいなかったが、中国武漢からの旅行者464人全員送還した。それに比べ日本は手ぬるい、目先の利益だけしか考え …

虎ノ門ニュウース等をみて日本人としての正しい知識を身につけよう!

報道を司るメディアは「洗脳された反日日本人」や「反日朝鮮人」に占領されています。テレビ等で見れない正しい国際情勢や日本政治等に関する報道・討論等を、インターネットで閲覧し将来を担う子供達に正しい知識を …

韓国では嘘の反日歴史がまかりとおっている。日本に韓国歴史館を建立し真実の歴史を外国人旅行者に訴えよう!

韓国政府の反日教育政策や国際感覚の欠如、根拠ない嘘でさも本当のように反論したり、いくら援助しても感謝を知らない。呆れ果てているのは私だけではないと思う。この際、日本の原爆ドームの近くにでも、韓国の歴史 …

no image

速報!パンデミックは中国共産党科学者により2015年から計画されていた!!オーストラリア メディアがスク-プ

● 中共人民解放軍の科学者らが作成したとされる文書に目的は、「生物兵器を使用して最大の被害を引き起こし、病院の治療を必要とする患者を急増させ敵の医療体系を崩壊させる。」と記されているとのこと。 文書の …