未分類

香港反政府デモ「引き渡し条例とは何か!」

投稿日:

2019年6月9日香港で、中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」の改正案に反対する大規模デモが行われた。主催者の発表によれば103万人が参加し、2003年の「国家安全条例」案に反対した50万人規模のデモを大きく上回った。今回の改正案が成立すれば、香港住民及び渡航した外国人や中国人までもが、中国側からの要請があれば本土に引き渡されることになる。香港市民には大規模なデモ等で頑張ってもらい、中国の歴史が変わる第1歩にしていただきたいものである。

※ 「国家安全条例」とは国家分裂行為などを禁じるもので、林鄭月娥行政長官の任期内である2022年6月までに制定するよう求めたもの。

デモ100万人映像等

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO46006080S9A610C1EA1000/

中国はデモをどう報じたか。

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本があぶない!日本には5万人ともいわれる中国共産党スパイが潜入し政界・財界はじめあらゆる組織で工作活動しています。

国民の皆さん日本国の平和と独立を子孫に継承するために、一人ひとりが政治に関心を持ちましょう。 日本には中国共産党諜報員(スパイ)が政界・経済界等すべての業界で買収や洗脳工作活動を日常茶飯事に行っていま …

防衛大学校に官僚研修学部(仮称)を作り入省前に愛国心教育を行うべき。

日本の政治の骨幹は官僚が牛耳っているといっても過言でない。国会議員は法律を作るが、その法律に従い各省・庁で仕事をするのは官僚である。大学・大学院まで教育を受けているが、はたして国家・国民のため愛国心に …

反日であるにもかかわらず中国・韓国に大きく依存しているからダメージが大きい、この際距離をおくべき。

今日6日朝テレビを見ていたが、中国で日本に輸出する契約でマスクを生産している会社の現場が写されたが、倉庫に山積みに成っていた。日本に輸出するためのマスクなのに輸出規制がかかり輸出出来ないと悔やんでいた …

no image

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

●公明党の土地規制反対 https://www.bing.com/search?q=%E5%85%AC%E6%98%8E%E5%85%9A%E5%A4%96%E8%B3%87%E5%9C%9F%E5% …

愛知県大村知事は日本人としてのプライド持ってない。知事の資格なし。

あいちトリエンナーレ表現の不自由展で、慰安婦少女像を象徴するような少女像を展示したり昭和天皇の肖像画を燃やし燃え残りは足で踏み潰すなどの動画が展示されていた。それに国からの補助金7.800万円も交付予 …

no image

2021/11/11

今回の選挙で自民党に維新の会と国民民主党が加われば憲法改正実現の可能性が非常に高い。もう時間がない最後のチャンスだ!!またスパイ防止法もまったなしスパイ防止法で取り締まらないと議員も安心して安全保障の議論ができない。

no image

2021/10/27

選挙は自民党で是非過半数取得し安定した政権運営をしてもらいたい無理は承知であるが!公明党は土地規制法にも長年反対し成立したがザル法にしたまた中国に対する人権批判にも反対している。

no image

2021/10/05

絶対投票しては成らない政党・国会議員これらの議員のため憲法改正もできない。スパイ防止法もできない。外資に対する土地規制法も令和3年6月に成立したがザル法となった。

no image

2021/07/14

日本が消える日!!アメリカよ敗戦日本に国際法無視し日本武士道・大和撫子の心を抹殺した責任をとれ!魂を失いアメリカのポチになり下がった日本人は中共に金とハニーでトラップされ浸食されまくっている日本人にはもう自浄作用はない風前の灯。アメリカは日本政府に圧力を掛け守るべき!

no image

2021/07/09

武漢ウイルス禍ニッポン国民は国会議事堂前で怒れ!政府の無能無策にもう我慢の限界!政府の借金は国民の財産!日銀は1万円札を擦りまくり国民にばら撒け!破綻はしない。インフレーは消費税で調整できる。度胸のない政治家は大臣になるな!