未分類

日本国70年余の平和を永遠に!

投稿日:2019年4月30日 更新日:

日本は1945年8月大東亜戦争(太平洋戦争)で敗戦して70年余に成りますが、この平和を永久に保つためにはどうしたらいいでしょうか!

中国共産党を毛沢東が統一しまもなくして、1948年〜1950年に300年以上独立主権国家だったチベットに侵攻し、自国領とした。

大勢のチベット人は手足を切断され、首を切り落とされ焼かれ、熱湯をかけられ馬や車で引きずり殺されて行った。特に尊敬されている僧たちは、狙いうちにされた。脅える子どもたちの目の前で両親は頭を撃ち抜かれ、大勢の少年少女が中国の学校や孤児院に強制収容された・・・・・(国際政治学者の文面から引用)

チベット国の二の舞いにならない為には、戦争が人類の歴史であることに鑑み、国防に感心を持つことが重要です。現代ではそんなことはないと思っている人は中国共産党の世界戦略である一帯一路、南シナ海の軍事化、沖縄独立国家への誘導(侵略の意図あり)、新・国家情報法の施行(海外在住の全中国人が工作員としての義務を負う)、国防費の増大(世界2位で米国に続く)経済成長が鈍化しても軍備増強して米に対抗etcを見れば一目瞭然であります。

何が問題かと言うと、正義の一欠片もない強大国の一党独裁政権による覇権国家が現存するということであります。(令和元年5月31日修正しました。)

-未分類

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

なぜ中国共産党習主席を来春国賓として来日へ!

安倍首相は「来年桜の咲く頃国賓としお迎えしたい」と習氏に呼びかけたと言う。また、「日中関係は完全に正常な軌道に戻った」と言っているけれど何をもって言っているのだろうか?。2019.5.24の記事には尖 …

規制強化じゃない!この際韓国の数々の嘘や日本が韓国発展貢献に23兆円支援していることなど韓国民に発信し反日を感謝に変えさせよう。

経産省、「信頼損なう」と韓国批判=事実誤認も指摘-事務レベル会合 2019年7月13日 18時27分韓国への輸出規制強化 韓国への輸出規制について韓国側が12日の事務レベルの会合で、日本に措置の撤回を …

no image

速報!パンデミックは中国共産党科学者により2015年から計画されていた!!オーストラリア メディアがスク-プ

● 中共人民解放軍の科学者らが作成したとされる文書に目的は、「生物兵器を使用して最大の被害を引き起こし、病院の治療を必要とする患者を急増させ敵の医療体系を崩壊させる。」と記されているとのこと。 文書の …

防衛大学校に官僚研修学部(仮称)を作り入省前に愛国心教育を行うべき。

日本の政治の骨幹は官僚が牛耳っているといっても過言でない。国会議員は法律を作るが、その法律に従い各省・庁で仕事をするのは官僚である。大学・大学院まで教育を受けているが、はたして国家・国民のため愛国心に …

平和と正義を守るには富国強兵国家になるべきである!

この世界には一党独裁で世界覇権(世界侵略)を狙う大国が近くに存在する。日本の政治家が国内ばかりの問題に目を向けていれば、日本は侵略され素晴らしい歴史と自由と平和は無くなる。ウイグル族やチベット族みたい …